くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

ウィンブルドン 2007

2007年07月09日 | あれこれ
おはようございます!くれえるこばやしのブログへようこそ!
今日の福岡地方のお天気は 梅雨が続いています!
それにしても・・九州地方・・ものすごい雨が続いています
本当に・・バケツをひっくり返したような
でもそのお蔭でダムの貯水率は60%台まで回復したそうで
水不足が懸念されていた福岡地方は・・どうにか一息つけたそうです
・・この豪雨について 今朝の西日本新聞
空梅雨のはずが、七月に入って記録的豪雨となった九州。
この気象の急転について専門家は、
南米ペルー沖で海面水温が下がり世界各地に異常気象をもたらすとされる
ラニーニャ現象が引き金と分析している

という 記述がありました・・「なるほど~」ですね

さて!今週のくれえるこばやしのブログ・テーマは
ウィンブルドン 2007
 
6月25日~7月8日までイギリスで行われていたテニスの
ウィンブルドンの試合
くれえるこばやしの顧客の皆様はご覧になられましたか?
もう!今年の試合はすごかったです



男子決勝が行われた昨日の試合で好敵手の
今年度の全仏オープンの覇者(全仏オープン3連覇中
クレーの申し子 ラファエル・ナダル
激闘の末に制して
芝の王者 ロジャー・フェデラー
見事に五年連続優勝を決めました
私も 昨晩は、深夜までNHKの放送を見ていましたが
ウィンブルドンのセンター・コートの観客席には 
私達が学生時代に王者として君臨していた あの
ビヨン・ボルグの姿もあり・・とても見応えのある試合でした
お蔭で・・寝不足気味ですが・・

それにしても!昨日の試合はすごかったです
フェデラー  ナダル というだけでも すごいのに
昨年よりも さらに進化したナダルが見られて
試合はまさに・・デッド・ヒート!
王者 フェデラー とほぼ互角の試合運びで・・
正直・・どちらが勝ってもおかしくはなかったのですが・・
勝利の女神は・・やはり・・フェデラーに微笑みました

これによりロジャー・フェデラーは ビヨン・ボルグが成し遂げた
ウィンブルドン五連覇の史上二人目のプレイヤーになりました

NHK ウィンブルドン 2007 トップ・ページ 

このホームページの中の
ウィンブルドンの歴史 や ウィンブルドンよもやま話 のページが
くれえるこばやしのお勧めです


それでは、くれえるこばやしの顧客の皆様が
今週も爽やかな一週間をお過ごしになられますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドン 2007 ... | トップ | ロジャー・フェデラー VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ」カテゴリの最新記事