くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

宝塚    花組

2007年06月04日 | 音楽
おはようございます!くれえるこばやしのブログへようこそ!
今日の福岡地方のお天気は 爽やかな一日となりそうです!


今月のくれえるこばやしのブログは
5か月振りの 月間テーマ企画で
我が家の長女が大ファンの宝塚を取り上げようと思います

あれは・・5年前の夏
小学生になった長女と、軽い気持ちで
博多座で行なわれた宝塚の公演を観に行きました
観劇も終わり外に出ると 楽屋の方には なにやら長い列・・??
待っていた方に聞いてみるとタカラ・ジェンヌ達が出てこられるのを
待っていらっしゃるとの事・・?へぇー?なんて思っていると
偶然・・まだまだ駆け出しのタカラ・ジェンヌさんだった華形ひかるさんが
長女と一緒にツーショット写真を撮らせて下さって・・我が家の長女は大感激
その華形ひかるさんの気さくさに宝塚っていいな・・!
と親子でファンになりました・・それからは
毎年、夏休みに博多座で行なわれる公演を観に行っていたのですが
遂に昨年の夏休みには、本場の神戸・宝塚大劇場まで遠征してきました

さすがに、本場の宝塚大劇場は音響が素晴らしく
花組のトップ・スター春野寿美礼さんの歌声にうっとり~
時を忘れる程で わざわざ遠征した甲斐がある迫力のステージでした

本場の宝塚大劇場で花組ファントムを観た長女はすっかり虜となり
あれから すっかりヅカ・ファンとなりました

本物を見せるって大事なんですねぇ~


2007年 花組 新春鏡開きより

花組 全国ツアー・インタビュー より


それでは
長女が虜になった
宝塚花組のトップ・スター
春野寿美礼さんと女役の新トップ・スターの桜野彩音さんに
よる素晴らしい歌をお聴き下さい


宝塚 花組 ファントムより HOME

宝塚 花組  桜野彩音 ファントムよりYOU ARE MUSIC

春野寿美礼 オペラ トゥーランドットより 誰も寝てはならぬ

トゥーランドットの名曲 誰も寝てはならぬ
三大テノールの一人ルチアーノ・パヴァロッティが
トリノオリンピックの開会式で朗々と歌い上げた曲としても
有名です
実は、私・・・

ルチアーノ・パヴァロッティの大ファンです

彼の事は・・そのうち取り上げたいなぁ~と思っています

それでは、くれえるこばやしの顧客の皆様が
今週も健やかな一週間をお過ごしになられますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のおやつ | トップ | 6月のおやつ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事