くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

編集後記 3月

2007年03月31日 | 編集後記
弥生 3月 くれえるこばやしのブログ
お楽しみ頂けましたでしょうか?

母から、「顧客の皆様が見て下さっていたわよ」
という話を聞きますと とても嬉しくやりがいを感じています

ただ・・母からおやつはケーキやお菓子ではなく
季節のフルーツの記事にしなさい!と諭され・・・
反省しきりです

そうなんです・・お肌の事を考えると
やはり・・母の言うように 「旬の果物を食べる

これは 基本です

これからも・・至らない事が多々あるかとは
思いますが・・日々精進あるのみ!と勉強し
顧客の皆様にとって 本当に役に立つ情報を
お伝えしていかなければと思っています

今月も 拙い当ブログにお付き合い下さり

本当に ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のランチ お一人様でも... | トップ | 卯月の頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編集後記」カテゴリの最新記事