くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

7月のおやつ 2

2007年07月14日 | グルメ
 
福岡地方は 台風の直撃をまぬがれてホッとしました 
さて!今日のおやつは
長女の好きな笹屋伊織のわらび餅

ここのわらび餅は 笹屋伊織という店名が
何故か・・私のツボにはまっています
(京都の老舗だというのは、知っていますが)
いかにも・和風な感じで美味しそうな感じがしたので
何年か前に・・
買って帰ってみたら・・わらび餅好きの長女が

「なんか・・今日のわらび餅・・えらいおいしいっ~

と気に入りまして・・それからは
我が家の暑い季節の定番おやつとなりました

天神岩田屋本館地下2階に出店されているので
いつも・・そこで購入しています

確か・・400円位です



生菓子で「紫陽花」も美味しそうだったので買ってきました
200~300円?くらいでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジャー・フェデラー VS... | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事