くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

京都まで

2007年12月16日 | あれこれ
12月10日~11日に、くれえる化粧品の経営する
愛雅粧エステティック専門学院・通信講座の入学試験の受験の為
大阪まで行った折に京都まで足を伸ばしてきました



宿泊先のホテルにて



京都の有名な珈琲屋さん
イノダ・コーヒーに生まれて初めて行って来ました!
甘~いお砂糖入りの珈琲「アラビアの真珠」を頂きながらパチリ!
と写真を撮ってみました



小雨の降る中を知恩院から円山公園・二年坂・三寧坂とそぞろ歩きました
池の中の鳥さん達!とても寒そうに丸くなっていました



帰りの新幹線の中で頂いた
六盛の「手まり寿司弁当」
おいしゅうございました



長女には・約束どおり十三やさんにて柘植の櫛を買って帰りました
龍村織物の櫛ケースも一緒に
Mちゃんとの約束が守れてホッとしました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれえる日和 12月号 | トップ | くれえる日和 1月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ」カテゴリの最新記事