くれえる化粧品 くれえるこばやし 素顔のままで

くれえる化粧品西日本地区代表販社☆福岡市中央区で創業38年☆日本エステティック協会正会員歴37年☆

初めてのハワイ

2008年01月06日 | 行楽
中高一貫のS学院中学に通う中3の長男の
少し早めの卒業・家族旅行で、生まれて
初めてのハワイに行ってきました



ハワイの虹!
一日に何度も虹を見ました
二重になっている虹がお分かり頂けますでしょうか?
虹を見た後は・・本当にハッピーな気持ちになれます



サンセットをカメラに収めようとしている
長女のMちゃんです



長男・K君 キラキラ?してました



いざ!ワイキキビーチに出陣じゃあ~



長女・Mちゃんのお土産の熊さんたち
真ん中の犬のぬいぐるみ達は仲良しのお友達へのお土産だそうです





ロイヤルハワイアンSCの中庭にて・・
某ブランドの記念パーティに
招待されていたので行ってきました


最後に・・この旅行での・長男K君の希望は
「ハワイでテニスをしたい!」でした



望みが叶って大満足のK君
現地の方と嬉々としてテニスに興じておりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれえる日和 1月号 | トップ | くれえる日和 2月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行楽」カテゴリの最新記事