見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ひたち海浜公園に行ってきた


どうも( ˙ ∞ ˙ )
今日はひたち海浜公園行ってきました、のんです( *・ω・)ノ

旦那さんの友達とその子どもとで数人集まるという感じで遊んできました☆

子供の年齢以上に会ってないので、のんさんはもう数年ぶりの再開って感じで会ってきました(*^^*)

ただ、久しぶりに全力疾走したりして息切れが半端なかったです(´◉ω◉)

下の子が自由奔放を絵に書いた感じ&場所見知りもあって癇癪起こしてたので、レジャーシートに座るのにも靴脱ごうねで脱がしたらギャン泣きでなかなか手に負えなくて(苦笑)

のんさんは、下の子についてみんなから数メートル離れて過ごすというような感じでした。



下の子が松ぼっくり気に入っちゃって、終始松の木の下でのんさんが松ぼっくり拾っては本人渡して投げ捨てられるという謎の遊びをしておりましたw


途中家族ごとに別行動することがあったので、ネモフィラを見てきました☆



葉っぱは同じなので、ネモフィラの白い品種も所々咲いてて、何回か行ってて白い品種見るのは初めてなので、新鮮!って感じで写真撮ってましたパシャリ! Σpω・´)

帰りは自分たちのルート的にチューリップを見れるルートだったのでチューリップも見ました✨️✨






すごい今日走り回って疲れたのですが、実は上の子が明日入園式なんですよw
今年の一月から入ってて昨年度やってないからってことで参加することになってまして(っ ॑꒳ ॑c)

とりあえず明日も頑張りますってことで、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙

それでは☆

コメント一覧

xteaxtimex
@pukutaromama だいぶ動いて、今日筋肉痛ですw
自分付き添い的な感じだったので、緩く集まるしか聞いてなくて、旦那さんは昼にタイミング見て帰るって話だったのですが、終わる時間が決まってないからか空気的にも夕方までガッツリ走り回ってました(苦笑)


ネモフィラは白い品種があるとも思ってなかったから、白いの見つけた瞬間はかなり別の花咲いてるのかと思ってましたΣ(゚д゚;)
珍しいものが見れたなって感じで個人的に満足してます((´艸`*))
pukutaromama
入園式前にいっぱい動き回りましたね笑

私もネモフィラ白い品種初めてみました!お写真撮って共有してくださりありがとうございます♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事