見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

災難、ここに極まれり

どうも(・∞・)
災難に見舞われすぎてるトラブルメーカーの、のんです。

結論から言うと、上の子の卒園式行けなくなりました(´;ω;`)

昨日今日と上の子が高熱が出ていて、まず、病院が受診できなくて(苦笑)
何ヶ所か電話かけたけど、まず検査キットが病院にないから発熱外来受診できないやら、前は24時間経たないと見てもらえない→人員不足で土日しか発熱外来やってないとか、今日小児科の先生がいないとか、そうこうしてる間にネット受付もやってる病院とか開いてそんな時間経ってないのに、既に40人以上患者がいるとかで受付すら終了…( '-' )

って感じで、受診できなくて。

でも、娘、熱が高すぎて辛そうで、薬局で検査キットだけ買ったらインフルエンザ陽性って出て…( ˙-˙ )

その結果を元に薬だけでも処方してもらえないか言われたら、やっぱり土日しか発熱外来やってないからって言われて…(´;ω;`)

卒園式月曜日だから、どう数えても行けないだろうなって、明日病院行けるように手筈は組んだというか、毎回風邪ひくとお世話になってるところなので、名前言ったらすぐ受診できるように話通したんですけど。

とりあえず、卒園式行けないってのが個人的にダメージがエグくて=(´□`)⇒グサッ!!
一生懸命卒園式の練習してるとかさ、家でも歌の練習してたからさ、色々悲しくなっちゃって(´;ω;`)

踏んだり蹴ったり感がすごいです_(:3」 ∠ )_


とりあえず、娘の看病に戻るので、この辺で失礼しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る