見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

しまむら


今日はしまむらに行ってきました( ・∞・ )

娘のバスタオルと、娘の服のサイズが最近80だとパツパツ気味で(´×ω×`)
たくさん食べてくれるようになったからか、ちょうどサイズの切り替わりかなって、あと、寒いし:( ;´꒳`;):

そんなこんなで買いに行ったんですよ( *・ω・)

思いのほか、たまたまなのか色々安くて驚きました(°д°)

バスタオルも500円くらいで買えて、500円くらいなら大人用にも買おうかなって買っちゃいましたし(´>∀<`)

画像のは、私は自分の服買う予定はなかったんですけど、パーカーが500円で、スカンツっていうのが900円で買えてねΣ(゚д゚;)

安いし、前に話したけども、持ってる服の色味の問題もあって、値段も安いから買った次第でございます(●´∞`●)

2着買って1400円って安いですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)


子供服は、柄が可愛いのがいっぱいあって迷いますね☆
それ故に服の色迷うっていうか(笑)

こどもだし、グレーとか地味すぎて可哀想な気もするけど、トレーナーがピンクだと、下の色限られるしなって(((゚ω゚)))

上着もピンクにしたら、ピンク on the ピンクとかちょっとファッションセンス疑われる気がしますし(。-`ω´-)

この前、SNSで、保育園のこどもの着替えで間違えてカズレーザーになりましたって全身上下赤になってる人のを見かけたことがあってね(*´’Д’):;*.’:;カハッ
そこで全身同じ色は大変だって思いました(;´ω`)


かわいい服も欲しいなって思うんだけど、出かけた際に道端に座り込んで草花とか土で遊ぼうとするから、結局汚れちゃうの考えると、かわいい服はもう少し大きくなってからかなとか色々考えました( ̄▽ ̄;)

こどもの冬服ってどう着せて良いか悩みます。
厚着させても、こども意外に暑がりだし、薄着させると周りから心配されるし(;´Д`)

自分のにしても、こどものにしても服の色味とか考えちゃいますね(´・ω・`;)


それでは、夕飯の支度がありますので、この辺で失礼します☆

それでは(´∀`*)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る