見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

カインズに行ってきた

どうも(・∞・)
カインズホームに行ってきた、のんです。


娘のシューズを買いに行きまして、そのついでにクリアランスコーナー見てたら入浴剤見つけたんですよΣ(゚д゚;)

入浴剤見始めた時に、見知らぬおじさんと入浴剤談義もしておりました。
安いよね、なんでこんなに安いのかね
普通もっとするはずなのにーっていう話をしてましたWWWWWW
娘は入浴剤好きなので、このシリーズ全部欲しい(´✪ω✪`)って感じで、でもホントに安くて買いました。

ホントに安かったんですよ( '-' )←しつこい




カインズブランドの800gのが114円( '-' )←娘が欲しい言ってたシリーズのやつ
カインズブランドの箱のやつが199円( '-' )
Bioreが488円Σ(゚д゚;)

114円も驚いたけど、元々も安くて



こんな感じで購入しました(笑)


多分クールタイプで時期終わったから商品入れ替えっていうので、安いのかと思います( ̄▽ ̄;)

800g114円はぶっ飛んでるなと思いました(苦笑)


それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る