見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

昔作ったやつ

どうも( ˙ ∞ ˙ )

旦那さんが首元寒いということで、クローゼットから引っ張り出してきました(`-ω-´)✧
私の手編みです。
過去のクリスマスプレゼントで旦那さんにプレゼントしたものたちですε-(´∀`; )

コースターとかたまに編んだりはしてるのですが、こどもいるとなかなか出来なくて(;´Д`)
こどもが小学生くらいになるまでは断念かなって思ってます。

前に編んでたら、隣で娘がうふふ( *´艸`)って戯れたりとかしてて糸が絡まるし、来年にはこども2人になるからそれどころじゃなさそうってのが正直思ってるところではあります(;´ω`)
自分の時間ってなかなか取れなくて(苦笑)

今は仮にあっても、睡眠時間とか体力回復の時間におもきをおいてる感じで。
やりたいことは産後の楽しみにするがほとんどですかね(;´∀`)




たまにコースター作ったりはしてるんですが、最後に作った大きいものだと、娘のために編んだベビーブランケットですかね。
新生児の時に結構活躍しました☆

下の子の時も活躍できたらなと思ってますヽ(*´∀`*)ノ



それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ




コメント一覧

xteaxtimex
@hoppe51 得意ってほどではないんですが、長編みとか細編みとかで自分でも作れそうなやつをって感じで本とか見て作りたいなって思ったら作ってる感じです(∀`*ゞ)

基本平たいものしか作れないので、ミトンとか靴下編めるのすごいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
絶対私ならペアものは2つとも同じように仕上がらないと思います(笑)←

赤ちゃんものは小さくて可愛らしいですよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Unknown
こんにちは。編み物お得意なんですね!どれもカラフルで凝っていて素敵です。私も子供が生まれる前はブランケットやベスト、帽子、ガラガラなどうきうきしながら編んでいたな〜と思い出しました。ブランケットは昼寝した時などにも使えて便利ですよね。全く出番が無かったのはミトンや靴下です。でも小さくてかわいくて捨てられないんですよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る