見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

今日はイベント盛りだくさん

どうも(・∞・)
今日は授業参観、旦那さんの誕生日、結婚記念日とイベント盛りだくさんの、のんです。

プレゼント今朝渡したのですが未だに開けられておりません(´◉ω◉)




パスケースです。写真には撮ってないですが、リールもつけたので、なんかいい感じに活躍すればなと思っております:( ;´꒳`;)
小銭もしまえそうだし、カードも何枚か入れれそうだから、かなり実用性はあるのではと個人的には思ってます☆




バースデーカードも作りましたが、プレゼントと一緒にラッピングしたので、それも読まれておりません(´◉ω◉)

個人的にかなりモヤモヤしております(苦笑)

とりあえず、今から下の子の迎えを私が行ってきて後から、授業参観見にいく予定なので、午後もバタバタしそうです( ̄▽ ̄;)

それでは、この辺で失礼します(`・ω・)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事