見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

これが磁石の力だ!


どうも(・∞・)
今日はとあるものを買いに行ってた、のんです´ω`)ノ

画像にある通り、磁石付きのフックでございます✩.*˚

当初の目的ではキッチンに使おうと思って買いに行ったのですよ´ω`)ノ

イメージ的に、パッケージのようにレンジフードあたりにビタっ!!とつけて、おたまとかひっかけようかなって、SNS見てたらそんなイカしたやつあるのか✧ \( °∀° )/ ✧って思って買ったというわけなのですよ。

帰宅後、そういえば、テレビで玄関にこういうのくっつけて鍵引っ掛けるとか聞いたことあるなー。
でも、うちの玄関、明らか金属製のドアじゃないしな、もはや木だし(;・∀・)

っていう思考の元、ほぼ諦め99パーセント状態で磁石がくっつくわけない(ヾノ・ω・`)ってダメ元でやったら、ビタっ!!ってくっついて、正直驚きました(苦笑)

それで、玄関のアレ出来るのか° ✧ (*´ `*) ✧ °ってなって



やりました!!

鍵がかけれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもカバンに入れとくと、下の子がルンルン荒らす&漁るからのしゃぶり尽くすっていうのもあって、いつも届かないところに適当に置きがちで出かける時探すがテンプレ状態だったので、テレビでやってたやつがやれて感激です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


家の至る所、磁石でくっつくかどうか歩き回った甲斐がありました‪w←


というわけでキッチンから玄関で活躍させることになりました(∀`*ゞ)テヘッ
キッチンの方は後日買うことにしますかね( ̄▽ ̄;)

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る