見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

縫わないポーチ




どうも(・∞・)
さすがに誕プレのパスケースは時期の都合でまだ載せれないけど、家に使ってないファイルケースがあったので、娘と自分用に作ったから載せに来た、のんです(´>ω∂`)☆


手順が慣れたら20分くらいで1個作れたので、旦那さんにあげるのとは違うのですが、こんな仕上がりになるよって感じで。

自分のは紫の花柄で作りました( *・ω・)ノ
コロナ禍の時に布用マスクの材料買う時に100均で買った布なのですが、マスク作るに至らずで、ずっと何の小物作る時に使おうかなって思ってた布だったので、嬉しい限りです(*´˘`*)



布貼り付ける前はこんな感じで、ポーチで言うところの中の布になってます。

娘のは、さくらんぼ柄で作って、元は施設行く時の連絡袋で使ってたのですが、ポケモンの連絡袋がいいって感じで切り替わって、学校もこれ使ってくださいみたいな感じで連絡袋貰ってるので、引き出しの肥やし状態だったんですよ( ̄▽ ̄;)
それで布貼り付けたら、可愛い、お気に入りにする(*´˘`*)って喜んで貰ってくれたので、作ってよかったなって思いました✩.*˚





娘の布貼り付ける前はこれで、出来上がりの方はさくらんぼの布地が薄かったからシナモンが透けてしまってるという(´◉ω◉)←作った後に知る真実
でも、娘も喜んで使うって言ってくれてるので、作った甲斐がありました(*^^*)

それでは、この辺で失礼しますヾ(*ˊᗜˋ*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る