見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

のんさんブチギレる


どうも( ・∞・ )
今日はブチギレてしまった、のんです(´・ω・`)


娘の内出血心配だったので、病院朝イチの診察開始時間に着いたのですが、既に駐車場ほぼ満車でしんどかったです( ̄▽ ̄;)


待合室も結構座れるか座れないかみたいな瀬戸際で、そういう状態で娘の放牧的なこと出来ないし、抱っこひもも忘れたので終始抱っこ(´◉ω◉)
抱っこすること1時間以上(苦笑)

脱走しようとする娘('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')VS逃がさないように抱っこを工夫するのんさんみたいな感じで、腱鞘炎?的なとりあえず腕がしんどくて、疲れました。

で、心配してた娘の内出血は、2週間くらい様子見れば治るって言われて、元々の切り傷もほぼ治ってきたから軟膏塗ればオーケイよって感じで。

とりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ

帰りの際の駐車場で一悶着あって、一悶着っていうか他の車の止め方の状況のあれで、のんさんの車どう出ればいいかって言うくらい出しづらい状況になってパニックになったり、反対隣の人からは中途半端なことするなって怒られたのもあって疲れがドッとでちゃって(苦笑)
帰り際、病院でこうだったよって旦那さんに報告してたのですよ。


とりあえず駐車場で怒られちゃってとにかく大変だったo(`・ω´・+o) 
大変だったってことを理解して貰えればいいのだよ\\٩( 'ω' )و ////
あー、大変だった(´Д`)
大変だったねって言ってくれればいいんやで('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
※とにかく大変さを伝えたい、そして労いの言葉が欲しい、のんさん。=ほぼ大変しか言ってない。←

それに対して旦那さんにはどう大変か分からないって言われまして…挙句めんどくさいって言われまして(´・ω・`)

ノリが悪いヤツめと思いつつ、娘のこのキズに関してはこうで薬もらってっていう説明。
それで最初ののんさんの大変だったっていう話に対して、めんどくさいなっていう態度継続で、薬の話に対しても、あっそみたいな感じで

だから、のんさんはそれに対して、
返事がないのですが、自分が塗らないからって聞いてない感じかい?ママに押し付ける気かい?一緒にやろうとか言ってくれよ(📞'ω')的なことをポップに言ったら

その発言がめんどくさいってガチャって電話切られて、そこでブチ切れ寸前になってしまったのですよ( ̄▽ ̄;)
のんさんおかしなこと言ってないよね?(´・ω・`;)

で、のんさん、これ以上めんどくさい言われたら普段そんな怒らないことに対しても今の状態だとブチギレるって感じだったので、言わないで貰えるように

とにかく疲れてるから変なこと言わないでね、変なこと言われると普通にブチ切れるから、私が怒ってるからって俺も怒るとかいうのやめてね(^ω^#)って感じで言ったら

帰宅後、帰ってきてから普通に子供のいる手前なのに話しかけても無視される( ◉ω◉ )
なんで無視するんだ?おかえりくらい言ってよに対して、お前のその態度がめんどくさいって言われたので、のんさん本当に宣言通りブチ切れちゃって

私だってお前のそういう態度がめんどくさいし、無視するならするで言わないとわかんないだろうが、今のはお前が原因だぞってのんさんキレちゃって(苦笑)

そしたら、ストレス発散に怒鳴りやがって、俺に怒鳴って楽しいのかって罵声浴びせられて、
壁際まで一方的に押されたり、グーで腕とかやられたので、押し返したりしたのですよ。

手が出るのおかしくない?(´◉ω◉)って感じなのですよ。

殴るなって話に対して
殴ってないけど虚言癖めって言われたし( ˙-˙ )

普通にのんさん泣くほど痛かったのに殴ってないって毎回言われるとビックリするんですよねΣ(゚д゚;)
虚言癖ってさ、ピンポイントで喧嘩で殴られたことに対して嘘つかないといけないんだよって感じです。


お前も殴ってるだろって言われたのですが、一方的に壁際までお相撲さんのどすこいどすこいの片手バージョンで押されてさ、これ以上押されるとベランダに出されるとかそういう危機感もあったから、体格差あるから出されたりする前に押し返したのを暴力した的なこと言われるのおかしくない?
しかも押してくるやつも痛いし、左右に移動しても押してくるし押し返すのは当然だろって感じ。
痛いのに虚言癖呼ばわりされないといけないんだって感じです。

本当に殴ってやろうかとか言われたんだけど、意味わからないじゃないですか(´◉ω◉)
既に殴られてますけどって感じだし、のんさんから手も出してないから、完全に正当防衛だしって感じだし。

出てけとか頭冷やせとか言われたんだけど、どう考えても頭冷やすの旦那さんだと思うんですよ(´◉ω◉)

私は帰宅してから普通に会話して、家事やって、おかえりくらい言いなさいくらいしか話してないのにさ

のんさん怒鳴りたくもないから変なこと言わないようにお願いしてるし、疲れて帰ってきてるし、なんだったら朝頼んだ家事もやってくれなかったし、今朝、主婦が家事しないとかただのグータラみたいなこと言われてたから、私が洗濯物やるよってやっててさ、

それでなんも言わず無視されて、お前がめんどくさいから無視してやってるんだけど?って言われたら、

のんさんはブチ切れて良くない?( ̄▽ ̄;)
悪い要素ないよね?
のんさん、本当に腕が疲れてるから、休みたいのに家事やってさ、休んでていいよとか労いもなく、病院の報告も素っ気なくされ、お前めんどくさいから無視してますけど?って言われたら、普通にキレちゃうよね(´・ω・`)


めんどくさいって労いとか褒め言葉でもないじゃん?
片付けめんどくさいなーとかのレベルじゃなくて、その人個人めんどくさいなは直接名指しで言われた方絶対言われたら普通に気に触るじゃん( ˙-˙ )

めんどくさいって言ってねなんてお願いしてるわけでもないし、めんどくさいって言われた方は怒るから余計めんどくさくしてるのは言った方でしょ?って感じで。

疲れてるなら休みなで丸く収まるところ、お前めんどくさいやつだなって言ってきたら丸く収まるわけないだろって感じで。
めんどくさいことを大してしてないのに、めんどくさいって言われて喜ぶ人いたり、場が収まるところがあるなら見てみたいですよ(苦笑)

とりあえず喧嘩の後しばらく疲れてるのに、のんさん1人で子供二人みてる時に謝ってもらったし仲直りはしたのでご安心を。
のんさん、心広いですよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝←自画自賛



とりあえず、昨日に引き続き、またも長い愚痴ですみません( 。ω 。)
引き続き、娘の顔の傷のケアを頑張りたいと思います(;´・ω・)

それでは、この辺で失礼しますm(*_ _)m

コメント一覧

xteaxtimex
@rin2 そうなんですよね(´・ω・`)
大変だったに対して、冷たくされると「えっ?」ってなりますよね(;´・ω・)

しかも娘の診察報告に対しても素っ気ないのがまた余計に、えっ?(゜д゜)ってなっちゃって。

自分が悪いことしてて手を出してやり返されたならまだ分かるんですけど、今回の内容で手上げられると意味わからなすぎてびっくりでした(´◉ω◉)
言われたくないこと言われると疲れてる身体に堪えるからやめてに対して、平気で言われたから怒ってるのに、ストレス発散しやがってとか見当違いすぎるΣ(゚д゚;)って思いました(苦笑)

子供のことやるにしても自分が二人いたらなって思います(´・ω・`)
rin2
お疲れさまでした。
イライラしてるときって話聞いてくれて大変だったね〜って共感して欲しいときありますよね。意見を求めてるときに「あー」とか「うん」だけで、ただ聞いて欲しいときに「あーだ、こーだ」見当違いのこととか偉そうに言われるとムカつきます。
それに手をあげるなんてひどいです。子供のこともワンオペ状態で、ケガとか病気したらもっと大変ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事