見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

座布団


どうも( ・∞・ )
自分が座る時に椅子で使う座布団作りました、のんです✩.*˚

文具同様、ハギレを減らしたいなと思いまして、簡易に作りました( *・ω・)ノ
四角に縫って、綿をぶち込みました(*`ω´*)←説明が雑‪w

裏返すと


こんな感じで、統一性のへったくれもございません。
気分で裏返して使おうかと目論んでますv(・∀・*)

上の子にできたよって明るい柄の方の方を見せたら、気に入りまして、去年とかその柄のズボン作ったというのもあってか馴染みがあったのか、可愛いって取られましたΣ(´Д`;)

上の子のおもちゃたちが寝る敷布団的扱いを受けてます(苦笑)

時間に余裕が出来たら、布マスクとか作りたいと思います。


それでは、そろそろ寝ますのでこの辺で失礼します(:3[_____]

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る