見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ダウンしてました

どうも(・∞・)
昨日は完全にダウンしてた、のんです。

前回の後半に引き続き、またも汚い話で申し訳ないです。

日曜日に旦那さんも実は胃腸炎になってたらしく、自分も朝から吐き気と倦怠感が酷くてゴミ箱と友達状態でした0(:3 _ )~

旦那さんの土曜日の真夜中の日付変わってからの嘔吐の処理がマジでトラウマ級に量が酷くて、お風呂の床1面、足の踏み場もないレベルで、ビニール袋等で足武装して入るレベルで脱衣所もドアもってのがほんとに辛くて、娘と違って1回の量が酷すぎるってレベルだったんで。
今思えば胃腸炎なら仕方ないのかなって頑張って自分の中で噛み砕いて納得しようとしてます。


ドアとかも最近防カビのマステ貼り替えたりとか掃除で細かいところやったばかりなのに一気に無になっちゃって、どう考えても二日三日連続娘のと合わせてその処理自分一人でやってるから胃腸炎うつるよなっていうところで、昨日横になって起き上がってはこまめに吐いてる状態で朝も昼もまともに食事取れず動けなくて、ひたすら寝てる状態でした。
自分は幸いすぐゴミ箱抱えて吐いてたので、後始末もだいぶ楽に済みました。



まだ本調子ではないですが動けるようにはなったので、色々頑張りたいと思います。

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る