見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

スリムボディ

どうも( ・∞・ )

妊娠前に履いてたズボンがちょっとまともに履けるようになってきて嬉しい、のんです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
産後はワイドパンツかスウェットのようなロングスカートくらいしか気にせず履くことしか出来なかったのですが、スキニーパンツが履けたのが嬉しいです(*`ω´*)ドヤッ

前に履いた時は血が止まる、息苦しい、見苦しいまでの浮き輪のようなお肉を睨みつけるくらいしか出来なかったけど、多少はまだまだのってても気にならない感じになってきたかなと思います。
着れる服の候補が増えるのは嬉しいです(´∀`*)ウフフ


話は変わりますが、昨日は何かとゴミ箱にポイポイ、汚れがひどいものとかをメインに捨てました✩.*˚

そんな中で、最近、ほうきがボロボロになりまして、穂先が抜けて貧相になっていき、持ち手が竹っぽい素材なのですが、見事に縦に割れ始めたので、こりゃダメだと思いました(;´ω`)
ちょうど先日、カインズ特集で、テレビで立つほうきとかいうのやってたばかりというのもあって、このほうき欲しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って今日買ってきました。


スライドすると、ブラシ部分が出てきてほうきとして使えるよってことで普段は立つから場所取らないってやつで、スリムで場所取らないって所が魅力的です✨
実際、立ててきたら場所取らなくて良い感じでした✩.*˚

ついでに




卓上タイプのミニバージョンも買っちゃいました° ✧ (*´ `*) ✧ °


自分では気づいてなかったのですが、立つほうきとセットで使える立つチリトリとかいうのもあるみたいです。
私の家には、まだ普通のチリトリが使えますので、チリトリがお亡くなりになる時に検討したいと思います‪w



以上、スリムボディに憧れ、スリムなものに惹かれがちな、のんでした(´∀`*)ノシ

それでは✩.*˚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る