見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ワンオペ月間


どうも( ・∞・ )
来月のことを考えると尚も憂鬱の、のんです(;´Д`)

ワンオペウィークならぬ、ワンオペ月間が来るのです(((´゚ω゚`;)))ガタガタ
旦那さんの出張箇所も複数あり終わり次第、家に帰らずまた別の地域に出張で、期間は1ヶ月半ほどのんさんワンオペで過ごす予定です(´◉ω◉)

事前に出張2週間とは聞いてたのですよ(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
そしたら11月の中旬まで出張、なんだったら9月末も出張で運動会は何とか見れるかなって感じで(苦笑)

色々考えただけで、放心気味なのです(´・ω・`)
来月の予定とか幼稚園でもらってきてメモするじゃないですか…
なんか結構な比率で既に黒くなりつつある感じで(苦笑)
10月と言えばハロウィン🎃ってな感じで、シールで賑やかにしてしまったので、すごい充実してそうなスケジュールになってる気がします(;´Д`)←

歯医者の定期検診とか台風で延期になった健康診断入れれないかなって考えてたけど、それ以上に休憩の日がないと身が持たなそうで(;´Д`)
既に毎週、週2、3で予定が埋まってるの見るとヤバくね?ってレベルで、来週から来月にかけて埋まってるというキャパを超えそうな予感((( ´ºωº `)))ガタガタ


来週、病院とPTAあって、
再来週も病院と運動会あってみたいな感じで、

なんだったら今週も昨日保護者会あって準備体操と称してダンスしたり親子競技の練習もやってて、明日は下の子の幼稚園入園に向けて幼稚園見学しに行くとかで、地味に忙しいです(苦笑)

ここだけの話、昨日の保護者会兼運動会の練習は、のんさん、幼稚園の年長で運動会やるの初めてなので、年長から入ってるのもあって、運動会の練習=動きやすい靴で来てくださいってお知らせも書いてある=つまり動きやすい服も必要=ジャージって思ってたのですよ(´・ω・`)

そしたら、のんさん以外、皆様ジーパンだったというΣ(゚д゚;)

のんさんジャージでかなり浮きまくってたかと思いますw
1人だけ運動する気満々で来ちゃいました(ノ∀`笑)

先日の台風の影響なのか、保護者会の集まりも悪く、のんさん新参者も相まって保護者と仲良いとかもないので余計に孤立でジャージが際立つという恐ろしい事態があったのですよ(´◉ω◉)


とりあえず、のんさんの恐ろしかった話はさておき、来月1ヶ月半ほど確実に大人は自分一人なので頑張るしかないなと思っております(´・ω・`)


それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「悩み事&愚痴」カテゴリーもっと見る