かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

確かに凄いよババキラーⅢ

2013年08月20日 | Weblog
一昨日まで5日間、クッチャネ実家に帰省しておりまして、
山ほど書くべき事があってどうしようかなーと思っている、そんな昨日の昼下がり。

年休取ってて、朝から
「骨董市で仕事関係の出物がないか見てくる」
と出かけているババキラーから
「やっぱり2個は無理だなあ」
てなタイトルのメールが届きました。

なんじゃらほい、高すぎて上下セットが買えない貴重な資料でも出てきたか、と心配して本文を開けたら、
冒頭写真が。

またクレーンでやりやがった。
ついに3DS…しかもLL。


ずっと
「DS1個なら取れそうだけど、ハルドンとぷくに同時に渡さないと喧嘩になるからなあ…
2個取れそうになってるところってまずないからねえ…」
とか言ってたから、
いざ取ってみて「やっぱり2個は無理」になったのね。
1個目は数百円で取れたんだけど、2個目に少し手を出してみたからその分合わせて1000円になっちゃった、てへ、ですと。

しかしアンタ一体何をやってんの。もう。
 ○3/2確かにすごいよババキラーで、Wii Uを。
 ○その後すぐに(ブログにゃ出してないけれど)「ソフトがいるよね」って「Wiiパーティー」を。
 ○6/30確かに凄いよババキラーⅡで、iPodナノを。
 ○7月には(これも記事書いてないけど)LEDライト付顕微鏡を。
 ○そんで今回3DSLLを
ゲット。子どもら大喜び。

まあそろそろクレーンゲーム置いてる店々に、ババキラーの風体を記した回状が回るでしょ。
そんで、前住んでた所のモールでやられたみたいに、
お金入れた所で「取りやすくしますね~」って蓋開けて引っかき回されたりしますな。あーあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。