かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

確かにすごいよババキラー

2013年03月02日 | Weblog
ババキラーはUFOキャッチャーが上手です。
それに関しては私は全く異を唱えたことがない。
今までの実績、すげえっす。

このブログ内にも、戦利品がいっぱいアップされてる筈なんですよ。
でも検索してもうまく見つけられないんだなあ。
「ババキラーのクレーン戦利品」ってカテゴリ作っておけば良かった。
最初はこんなに取ってくるとは思わなかったので作らなかったのが悔やまれます。
バカでかいぬいぐるみとか取ってこられちゃカナワン
(実際とんでもない巨大なのを取ってきてすぐバザーに出した事アリ)と思って、
「ぬいぐるみはとにかく全面禁止」
「ぬいぐるみ以外も、一つの景品の縦+横+高さを80㎝以内に収めること」
という縛りをつけた覚えもあるし、なかなか条件厳しいんですが。


ちょっとだけ見つけた過去のクレーン記事。



同種の食器二種とか、この「同種」が難しいんですよね。
フロックじゃ取れませんから。
でも喧嘩ばっかりしてるきょうだいがいると「同種」じゃないといけないの。
そこを色指定までしてクリアするのはすごいなと。
他にも200円300円で色々取ってます(たくさん投資するとクッチャネが怒り狂うので少額で)。



が、今回のコレは特別。超大物。

年始にババキラーとぷくで帰省した先でのことで、クッチャネは現場にいなかったのですが、
クッチャネ携帯に

「時々、自分がネ申だと思うことがある」


とのメールとともに届いた


Wii u クレーンゲット写真。



マジかよ!!
マジなんです。取っちゃいました。600円で。
取ったのは引換券ですが手続きして、もう現物届いてます。
それが冒頭写真。

すっげーよな。
取れるもんじゃない、「見せ景品」だと思うんですが。

ハルドンの怒濤の縛りも解けたため、今、子ども達は1日30分、
うぃーゆーのマリオ↓(買った)を大喜びでやってます。


ババキラー、「お父さん、うぃーゆーを取るなんてすごい!」とメチャクチャ尊敬されてます。


しかし、すごいんだけど、すごいんだけどさ、なんかこう…ババキラー、その才能って一体…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっふ (神 こと ババキラー)
2013-03-02 17:55:41
ふっふっふっふ

ただ、ここまでくるにはどれだけの浪費をしたことか。

目が潰れます。

なので、すこしだけかえしてもらっているのです。
返信する
神じゃない、ネ申 (クッチャネ)
2013-03-03 00:27:48
神じゃないもん、ネ申だもん。
このへたった間抜けな感じがいいんだもん。

投資は、結婚前にかなりなさったようですねえ。
ゲーセンの店長さんに、
やり過ぎは良くないと諭されたとか。
どんだけ修行を積んだんだかもう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。