かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

GPS

2013年04月19日 | おことば


ハルドン本を読んでるのに、ババキラーが何かと要らんちょっかいを出してた時
(昔は「ハルドンに要らんちょっかいを出していた」と書かれるのはぷくと決まっていましたが、
今やその座はババキラーに取って代わられたのでした。
何やってんだババキラー)。


ハルドン怒って、
「もー、やめてよ。
私今『GPS』読んでるんだから!

GPS?
そんな本ウチにあったっけ?
いや、そもそもそんな本ってでてたっけ?
現在位置を教えてくれる話か?








正解は、宮部みゆき『R.P.G.』でした。


ハルドン…今読んでる本のタイトルくらいは知っておこうよ…。




ちなみに、GPSともRPGとも全然関係なく出ている桜は、近所の街路樹の遅咲きの八重桜。白。
撮った頃はこういう感じで大変きれいでした。
さすがにもう終わりですが。

下は、同じく八重桜のピンク。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。