かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

他人事じゃない

2006年01月29日 | Weblog
本日の「大改造 劇的!ビフォーアフター」(だっけか?)、
新聞で「4000冊に埋もれる家」とかなってて、
「他人事じゃねぇなあ」とババキラーと笑い合ってたんですが、
見てビックリ。

本当にババキラーの知ってる(いや、正しくは「存じ上げてる」ですが)先生だった。
ホントに他人事じゃない~。
ウチなんかずっと狭いんだから、近い将来絶対埋もれるぞ~本に。
改装して貰おうにも賃貸だから無理だしハハハ。


えー、関係ありませんが、ぷくが、ここんとこなんか会話が通じるようになりました。
言うことを聞くようになったということではありません。
断片的ですが、意味の通った言葉のやりとりができるようになったということで。

今までがメチャクチャだっただけなんですが・・・ま、こっちの言うことちゃんと理解してても、リアクションが面白いヤツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。