かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

受かるといいねえ

2006年01月30日 | Weblog
朝イチで行った公園の遊具に作ってあった「合格」の文字。
受験生さんかね。受かるといいね。

しかし、ここのパネルはクッチャネも文字化に挑戦したことあるんだけど、
結構時間掛かるんだよね。
最初が市松模様のグチャグチャみたいになってるから、
まず真っ白なり真っ茶なりにして、それから文字作成だから。

全然崩れてないということは夜にやったんだろうと思うけど、
風邪ひかんといいけどね。
追い込みがんばれよ。

ぷくは黙々と遊んでおりましたとさ。

ぷくもその内「ゴウカク・・・」とかブツブツ言うようになるのかなあ。
そんで、公園でパネルに字ぃ作ったりするのかなあ。
でも、きっと「合格」が、「合各」とかなってて、
「ぷく、違う違う!カクは木偏木偏!」
「あー?そうだっけー?同じじゃー」
「違うわい! ダメだコリャ・・・」とかいうことになるんだろうなあ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ (ババキラー)
2006-02-01 10:28:26
あれだけのことをする企画力、計画性、継続性、忍耐力、それがあれば、合格するさ。



ぷくたんの場合は、そのレベルじゃないだろうなあ。

企画力はあるかも。

でも計画性はなく、思いつきで、

継続性はなく、すぐきれてしまうかも。



ま、彼なりにがんばってくれればよしとしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。