たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

NEXT

2008-10-07 00:13:14 | 雑記
あー、早くやりたいなり~^^^^^^^^^
10/10から松戸で関東ロケテ開始と言う噂があるがさてどうなることやら?

ただ、13日に関西ロケテ終了だから、
そのロムを関東に持ってくる可能性も考えると17日が有力か?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-07 00:17:26
1げつ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 00:20:02
新宿はやくこないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 00:40:30
そしてたんきゅんは
初心者狩りしまくって俺tueeeeするわけだな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 00:46:51
ロケテに初心者なんか居ないだろ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 01:06:01
レポ(できれば動画も)楽しみにしてるぜ。
今のところファンネル機(+自由)が猛威を振るってるらしいけど、関東にきたらどう調整されていることやら・・・
糞ゲーにしないためにもアンケートしっかり書いてきて欲しい。
厨機体使うなよ氏ね、と言われるのも嫌だが、
ちょwネタ機体かよwwはいはい捨てゲー捨てゲーって思われるのも嫌だしなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 02:04:59
動画ヨロ~
返信する
Unknown (えちぜん)
2008-10-07 02:59:12
行ってきたけどまじで自由+ファンネル機(暁)が猛威振るってたわ
12連勝くらいしてた
ぶたんきゅんちゃんと厨機体しらべて修正しろって書いてきてね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 10:59:27
ダメだ。糞ゲー過ぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 15:17:17
ガチで糞ゲーでした^^ キュベレイやべぇwww
ビット機はこのゲームに要らねぇよ…orz

あとターンXの弾切れしなさは異常
格闘も速い&威力高いから、追われると無理ゲー\(^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 15:51:05
アビオンに来ようぜ!
たんきゅんに不可能はない!
返信する