たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

書くの忘れてた

2008-02-11 23:27:21 | 雑記
■ショーでVSシリーズ出すので連勝台あったほうが良いと書いたが付け加えるの忘れてた
上手い奴が、ガンダムと聞いてちょっとやってみようかな的なガチ初心者をレイプしてることが多すぎる。
そういうのを無くす意味でも連勝台は1SETはあったほうが良いぜマジで・・・
まぁ俺が連勝したいだけなんだけどな

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-11 23:36:46
1
シングル台のみにすればいんじゃね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 00:00:31
2

結果的に初心者狩りになってしまうのは仕方ないね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 00:10:04
1playだったらこっちからしても
初心者とじゃあ、つまんないしね…
待ち時間返せって思ってしまう

あとチームシャッフルはあるかねぇ??
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 00:16:17
たんきゅんが連勝?またまたご冗談を^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 01:16:14
たんきゅんは毎回最初の方はそこそこ連勝するが、
日が経つにつれ周りが上達していって相対的にゴミになる。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 01:50:44
たんきゅんの歴史





連ザ

うひょーデュエル特格チャージショットウマー

→ステキャン発覚後財政難に







連ザ2

ストフリBD格チャージショットウマー(ニコニコ参照)

→旧機体解禁後ランチャー肩バルさいきょぉおおお

→まわりの目と自分の社会的位置付けに気付きネトゲに逃走(過去ログ参照)





^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 02:59:29
身内多いなw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 05:28:59
>身内多いなw

つってもタンカーの将来を内心ニヤニヤしながら
観察してるだけなんだけどね・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 18:30:26
SEEDは初心者狩りが散見されたゲームやしな

まだZとかのほうが付け入る余地はあったなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:18:08
Zはぶっぱでもある程度暴れられたからね
種はステキャンの存在を知らないと終わる
返信する