たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-05 00:35:08
横縞は消えたな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-05 00:44:34
明るくなった
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-05 01:00:55
ボケてるのは元の解像度より拡大してるからかね。
後はaviutlの方でシャープネスかけたり工夫をすればもっとキレイになるはずだぜ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-05 12:47:28


良くなってる
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-05 14:16:13
糞画質
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 23:11:17
綺麗になってる・・・・・

凄いよたんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-08 04:37:09
横縞を消したのはGJなんだけど、このビットレートならもっと綺麗にできる気がする…いくらBフレーム未使用だとしても。

・何のツールでエンコしているか
・特定の機器(PSPとかPS3とか?)で再生できるMP4じゃないと困るのか、それともZOOMEやニコ動だけで見れればおkなのか

これがわからないことには適切にアドバイスできない。
返信する