たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

(´-`)

2006-11-11 23:11:23 | 雑記
■体調は直ったが咳が止まらない
マジで鬱だ・・・と友人に電話を掛けると
「この俺様に風邪を移したのはテメーか、氏ねや」と言われた
貴様とは5日はリアルで会ってないだろ・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:12:24
1げt
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:12:47
負けた
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:12:56
連投
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:20:30
44444444444444444444444
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:20:50
4
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:25:58
6
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:35:42
よゆーのいちげっ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 23:47:06
そろそろゲッターにも疲れたね。

なんかおもしろいことないの~??
返信する
Unknown (台パン出川様)
2006-11-12 00:01:51
今日は貴様らに自慢しに来てやったぜ!!!!

なんと!!!!

とうとう俺様が管理人になったんだ!!!!

糞ゲー白書したらばの管理人になったぜ!!!!

ほら!!!
ここだ!!!!!

http://jbbs.livedoor.jp/game/31623/

どうだ!!!!すげーだろ!!!!!

ムカつくヤローをアク禁にしたり好き勝手できるんだぜ!!!!!

あまりにも糞ゲー過ぎて、まともに攻略する気のある
奴がほとんどいないからやりたい放題だぜ!!!!

俺様は最強になったんだ!!!!!!

貴様らも遊びに来いよ!!!!!!

書き込んだら速攻アク禁してやるぜ!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-12 00:09:04
たんきゅんガンバ

台パンおめ
返信する