たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台パンベジータ様)
2006-06-15 15:50:33
アホか貴様は。そんなことやってる暇があったら働けよNEET。でも屈辱だが笑った。



今度サファリに来る時はもっと早めに書き込みやがれ。俺様もダンディ煽りたかったぜ。

最近キャリバー3も少し出来るようになったから、ダンディのやるゲームなら全て狩り殺せるようになった。

今度ダンディを粘着して狩りまくって煽ろうぜ。



ダンディってマジ弱すぎるよな。俺様はキャリバーシリーズ初めてやったが、いきなりダンディに勝てたぜ。北斗もギルティもKOFでも余裕で狩り殺せるぜ。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-06-15 16:27:16
働いてるよ!
返信する
Unknown (ねこ)
2006-06-15 20:13:28
つーか台バンなのかよw

台パンさんに失礼だろ!!!

書くならちゃんと書けよ!!!









^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:55:13
すいませんどこで笑えばいいですか?
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-06-18 13:56:40
笑うものではありません
返信する
Unknown (トンピー)
2006-06-18 22:48:38
-=・=- -=・=-
返信する