たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

対戦会

2006-01-08 01:38:16 | 雑記
■お詫び
×水船さんも作るのをドラゴンボールにした時点でさ「ドラゴンボールファン」つーの?
○船水さんも作るのをドラゴンボールにした時点でさ「ドラゴンボールファン」つーの?

・・・氏んで詫びます

■さて今日は大久保アルファステーションで対戦会がありました
15時前に到着したら既にたくさん人が!?
・・・こんなにこのゲームやりこんでる人居たのね(´・ω・`)ヨカッタ
しばらくボ~っと対戦を眺める俺
・・・強い人ばかりです。舞空キャンを目にも止まらぬ速さでやりまくっております
こりゃすげぇ・・・勉強になるわ~
って感じでまぁとりあえずピッコロで乱入してみる
ぴょ~んぴょ~んばしーんばしーん受けてみろm9(^O^)まかんこーさっぽ~
・・・勝った。ちょwwww

舞空キャンも強いけど、どうやらバッタピッコロも十分強い(十分厨)らしい
まぁその後負けまくりましたがw

とりあえずいろんなキャラと今日は対戦できて楽しめました

■とりあえずピッコロはSスプリント持ちが来ると異様に弱くなるのでその当たり考えねば・・・
対策としては、Gスラが良いかなぁ・・・と思ってたんだけど
よく考えたらかめはめ波でよくね?と思い始めてきた
明日試してみよう

最新の画像もっと見る