たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

私はカンタ様ですよ

2006-02-15 01:55:03 | 雑記
■動画、hamekoじゃなくて知り合いの場所にupできるようになりました!
3:00頃に全てup終わるかと。
リンクが切れてるのがあったらまだupされてません

~追加~
トランクスvsピッコロ

悟空vsセル2

ピッコロvsピッコロ



大魔王覚醒乱舞

悟空vs18号

悟空vsフリーザ

セルvsベジータ

コンボ動画No1

コンボ動画No2


■ちなみに動画のスペースは「旋光の輪舞」全一プレイヤーの
男棒(マンボウ)から借りました。ありがとうございますですじゃ。

男棒のHPはこちら
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 男棒!男棒!
 ⊂彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (小悪魔系?)
2006-02-15 04:17:34
動画拝見しました。HAMEKOで見れなかったので、みどり氏のおかげで助かりました。参考にさせていただきます。またちょくちょく拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。またカキコもしますね。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-15 10:23:39
こちらこそよろしくですじゃ~
返信する
乙です (小悪魔系?)
2006-02-16 01:53:50
とりあえずフリーザの動画みたいなのできましたよ。D弱→フレックス→ジャンプ強→デスボ

。動画のおかげかな。ありがとう!でもフレックスすばやく出さないと安定しませんねぇ~。あと重量級がどうしても無理かな…。また重量級等 コンボあったらご紹介お願いします!でわ。ちなみにHAMEKOで見れない!だめぽな私ですw。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-16 13:18:52
重量級は俺は

D弱>フレックス>歩く>弱強弱

D弱>H弱>降強>D強>デスボ



とかですかね?
返信する