たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

これはひどい

2006-10-24 14:49:37 | 雑記
■しかし隠し玉?であるシラヌイとトラサメが出たと言うのにあまり騒がれないなぁ・・・
やっぱり3週間づつってのがいけないと思うんだよね
このゲームずっと続けてる人は3週間経ったから今日解禁だろ~て思ってゲーセン行って
「やっぱりそうだった」ってなるし
このゲームをもうあんまりやってない人は前回の解禁いつだったか、3週間も経つと既に忘れてるのが大勢なんだよね
だからやってる人はゲーセンに居るし、やってない人は忘れちゃってるからスレの確認とかをしないから結局あまり騒がれなくなってるんじゃないかと

例えばこれが急に前回の解禁から1週間後に次の解禁とかやればかなり騒がれると思うんだ
そう、例えばシラヌイ使えるようになるのが明日から
だったりすればもう大騒ぎですよ。



\(^o^)/カプコンさーん。見てますかー?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-24 14:50:40
1get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 14:52:31
2g
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 15:05:24
ねーよwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 15:07:37
4get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 16:36:36
5get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 16:47:55
よし、俺に任せな!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 16:51:01
カプウンコー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 16:53:48
シラヌイよか、さっさとLSのコスト590にしろよカプンコm9(^Д^)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 17:56:02
なんだかんだで23日の雑記に書いた奴のこと思ってるんだなwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 18:46:51
って言うかなんで三週間なんだろう。ゼータ無印の解禁を思い出す。

鳥頭なカプコン。



どうせならあの時みたく前倒しで解禁してくれよ、暇すぎるから。
返信する