たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

裏話

2006-10-05 17:35:02 | 雑記
■今日はサファリ常連のある人からの質問に答えてみましょう

■よくゲームや小説その他のスレで
「おい!この小説書いた作者このスレ見てるだろwww」
とかそんな感じのカキコをよく見ます

実際のところどうなんでしょう?

よく考えると俺ってばその手の知り合いが結構居たりするんで早速聞いてみると
そのほぼ8割くらいが「俺が手がけた作品のスレはチェックしてるよw」でした!
そうなんです、実は見てるんですよ!!

「だからケチ付けられたり、痛いところ突かれると結構凹むよね」
・・・らしいです

お前ら!その手のスレで書き込むときは注意しろよ!
凹むような話題はダメ!絶対

(まぁ実際聞いた人はそこまで多くないので見てることが多いくらいに思おう


・・・と、早速PSUのメンテが延長決定して裏切られた俺が書きました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メッシュ)
2006-10-05 17:39:12
1ゲット!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 17:39:55
2ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 17:40:32
3グレイト!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 17:45:19
4ゲトダゼ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 17:54:36
5ヒャッハー!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 18:13:05
6連勝♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 18:35:07
かんりにんメセタくれよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 20:15:06
すきです
返信する
Unknown (メッシュ)
2006-10-05 20:28:54
うどん
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-05 22:06:06
返信する