たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

・・・

2008-10-18 01:13:56 | 雑記
■正直ロケテ地が少ないのと人が多すぎのせいで試したいことが全くできない。
人が多いのは良いけど、流石に多すぎてダメだろ・・・
毎シリーズ思うことだけど、そろそろ何とかならんもんなのかね?これ

あと中野ロケテは常に列監視の店員(ガチ)が居て騒ぐ輩が出ない良環境だったが、
ほかの場所はもう無法地帯になってる・・・
ゲームの調整の前にゲーセンの調整もしてくれ・・・
悪いが、あそこまで酷いと撮りにロケテ地に行く気すらこの俺でも起きないわ・・・

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:15:09
1get
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:15:38
2げt
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:15:59
1getだよ!! たんきゅん!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:19:20
製作者側の勘違いも最近多いがプレイする側も勘違いしてるよな
ロケテってのは新作お披露目会じゃなくて
調整するための場所なのに
全然テスターの役割果たしてない
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:19:42
ゲーセンで厨房共に注意するたんきゅんを見たら多分惚れる。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:21:30
そうか・・・?確かに横はいりや列乱しが多少見られたがまだ我慢できるレベルに感じられたかな。少なくとも俺には。それよりアンケート書かない、書く気が無い奴らはどうしようもないな。何のためのロケテかと・・・つーかたんきゅん今日もロケテ行ったのかよw 流石だな

追伸
良かったらZZのどこら辺が終わっているのか書いてみてくれないか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:24:26
>そうか・・・?確かに横はいりや列乱しが多少見られたがまだ我慢できるレベルに感じられたかな。少なくとも俺には。

本人乙。横はいりや列乱しにレベルなんてねーよwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:36:28
そうか、お前ら規律正しいな。お兄さん感動だ!でも積極的に注意を促してくれる方も居るし(横入り等を店員に通報とか ちなみに俺は階段1段分詰めろと注意されたw)・・・でもやっぱり店がしっかりしないとダメなのかな
返信する
Unknown (h)
2008-10-18 01:45:08
今日のheyはちゃんと監視役がいたよ
撮影しようとしてた奴がいたけど注意されてた
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 02:28:29
ところで、撮影されるとカプにはどんな不都合があるんだ?

むしろ開発中プレイ動画やロケテプレイ動画をどんどん上げて、ニコニコとかで評判見たりする方が3000倍くらい役に立つような気がする。
参加者的に考えて。


もちろん開発側に普通のバランス感覚があるのが前提だが。
返信する