たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

と思う

2006-08-23 00:08:08 | 雑記
■さて旧機体解禁2日目ですが皆さんどうですか?
ノワールが開幕からグルグル回ったり、カラミティが空高く舞っていくご時世ですがまだまだこのゲーム面白いよ
良かった良かったとは思いつつせめてグリホだけでも修正したVerupROM出ないかなと思う今日この頃
鉄拳とかVFとかだとよくあるけどこのゲームではそういうの無いよね・・・
なんとかならないものか(´~`)

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:09:36
陰陽弾をくらえー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:09:39
1get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:10:13
ちっ 失敗か
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:18:20
ネットワーク配信じゃないからなぁ連ザは…お手軽にはVerUPできないぽ。

GGXXの青リロみたいに、ユーザーが嘆願書出すレベルのひどさじゃないし、

稼動時期からしてセンコロみたいにSP版出すには早い。むー…
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:38:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DXとなって新発売
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:41:16
グリホ消えたら運命が完全ミラコロになっちゃうしなw

開幕特射グリホノワールは相手しすぎてもう慣れたし、勝てないわけじゃないしね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:43:45
ま、そう言う事を気に出来る人は技術を磨けば勝てる。



問題なのは初心者が取っ付き辛くなる事。

ゲーセン側は日替わりとか時間制でも良いから

CPU練習台をもっと積極的に配するとか

すれば良いんじゃないかな。
返信する
Unknown (kinoko)
2006-08-23 01:00:25
ノワールのせいで一般ごときにも神経使わないといけなくなった

おいタンクどーにかしろ

アル○ディアでノワールはめんどくさいから禁止って書け

























その目が反抗的だ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 01:25:10
映画のおかげでどうせDXが出るだろうし、

要はこのゲーム3部作なのだよ。



SEEDでシステムを構築して

DESTINYで機体の追加、覚醒、バランス調整

そしてDXで機体の追加、最終調整と



まだβ版だというわけですよ。
返信する
Unknown ()
2006-08-23 01:49:22
やめようぜ。良かった探しなんて・・・。

いかしきのこ様「一般ごとき」なんておっしゃるとはさすがですね^^;;;;;
返信する