たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

(´・ω・`)ノやぁ

2007-10-05 22:03:23 | 雑記
■今僕は吉祥寺プラカプに居るんだ。
明日まで居るんだ。
明日は一番にタンク・・・と言いたいがF91使うからよろしくな。

お店開いたら豚のようにダッシュするから一番譲ってねwwwwwwwww

お願いだよ・・・



ただ一つの不安は吉祥寺プラカプの店員が無印SEED&SEEDⅡとあまりにも糞な所
筐体鎖で縛ったり最初の設置に時間掛け捲ったり、レバーの修理にあまりにも時間掛けたり
ゲーセン店員やってた俺からしたらちゃんと仕事しろとしか言いようが無い
レバーを電ノコ使って削って直してるの見たときはこの店員俺らに嫌がらせしてんじゃね?と思った
レバー利きづらいの治すのに30ぷん掛けた店を見たのはここが始めて

さて今回改善されてるだろうか?



DS持ってる人はたんきゅんとピクチャでお話しようお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


■気をつけること
シャッフルシステムのせい(おかげ)で赤の他人と組む事になる筈なので
来る人は基本システムだけはキッチリ予習しておこう
クロスオーバーのやり方知らないで負けて臨時相方から文句言われるとかは無いように

■それと
SEEDⅡロケテの時居た集団が、1人だけ列に並ばせる>他の連中は先頭でPLAY
PLAYが終わるとその集団が一人だけ並ばせていた場所に全員で割り込み>また1人だけ後ろに並ばせる
と言うトンデモネー事してたので今回はそんなモラルの無い奴が居ない無い事を願う

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:09:01
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:19:02
一番は俺なんだぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:38:33
DS持っていくお(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:39:51
基本は種と一緒だから無問題

返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:40:14
その程度で文句言われるとかどんだけwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 22:55:32
たんきゅん・・・
ヒント:10月6日午後よりロケテスト開始!!
午後より
午後より
午後より
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 23:00:09
ロケテはガチ勢多いから地雷すると切れられる可能性はあるぞ
いやマジで
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-10-05 23:03:04
俺はこのシリーズのロケテに命を掛けている
つまり・・・今から並ぶ事も・・・可能!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 23:57:31
どうせならタンク使おうぜwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-06 00:21:20
お前の身内も十分モラルないお^^
返信する