たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最近の

2009-07-01 19:29:46 | 雑記
■久しぶりに対戦をしてみた
シャッフルで…



最近全くやってなくて全然動けなかったが結構勝てた
やっぱこのシャッフルってシステムは神だよ

やりたい時に軽い気持ちでやれるのはいいですな!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-01 19:53:59
初、1
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-01 20:47:21
今さら?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-01 21:39:56
お前と組んで負ける人間の気持ちも考えろよ豚んきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 00:04:42
もう全然やってないからAIONブログでいいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 08:13:13
昨日FEZで7デッドしてましたね、AIONでがんば
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 11:35:08
確かに最近は飽きたって人も出て来たしなwww
シャッフルはそんな心境でも暇潰し程度に出来るから良いわwww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 16:29:25
しかしこのシリーズ、連座2までシャッフルなしだったのが逆に凄いな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 17:06:01
しかしシャッフル台突然増えすぎw
保険で1セット残してたゲーセンが今は全部シャッフルになってるというw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-02 23:48:53
たんかーもう完全に発言が一般だぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-03 18:54:45
さすがに7デットはねーよwww
クリ堀してろよwwwww
返信する