たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

やってしまった

2006-10-08 13:27:20 | 雑記
■地元のゲーセンへ行きました
・・・で、両替機をふと見るとですね


9000円刺さってる!?



(((( ;゜Д゜))) がくがくぶるぶr

( ゜Д゜)

(゜Д゜ )

(゜Д゜=゜Д゜)

周り誰もいねぇ!?

ここ・・・こここれは一体どういうこった!?
10000円両替した人が100円10枚だけ取ってあとは忘れて行ったとでも言うつもりか!?
実際そうなんだろうがっ!!これは・・・

「へっへっへ、忘れた奴が馬鹿なのさっ!モラッチマエ!!」
と頭の中で何者かが囁き
「けっけっけ、これはこれはとても良い臨時収入ですぞぉ!」
と頭の中で何者かが語り
「ひゃっはーーーー!!!金だ金だ!!」
と何者かが叫びました


俺の中、良心居ないジャンッ!!

まぁしかし何をトチ狂った(?)か知り合いの店員にそのお金を届けてゲームをしていると
落とし主の学生がやってきました
困ったことにその知り合いの店員の奴ッ!!
俺が届けたこと説明したらしくわざわざその学生が俺のところにお礼を言いに来ました。

・・・それがもうねぇ

凄いうれしそう

・・・なんですよこれが
ありがとうを連呼し、気づいた時は絶望したみたいなことを延々と語るわけです


・・・うわぁ
正直ですね、今でこそ俺は小金持ちになったのでお金返したけどさ
もう少し前の貧乏な時の俺なら絶対取ってたね!!
断言できるね!!

・・・なのでなんつーかスゲェ複雑な気分になりました。
アレだね、やっぱ普段でも迷わずお金を拾ったら届けれるような人間になりたいなぁ・・・
と、絶対無理なことをなんとなく思った


ちなみに
( ^ω^)ブーンはジュース奢ってもらえたお

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-08 13:33:50
ワロスw



俺はゲットなんてきもいまねしない
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-10-08 13:36:25
ゲットがキモいとは君もまだ若いな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 13:36:52
3ですね

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 13:49:49
NEET卒業してちゃんと働けばなれるお



とりあえずジュース奢ってもらえてよかったね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 14:02:05
そこでお金を拾ってしまったら後味悪いじゃないか・・・。ランチャーノワール使ったときのように・・・orz

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 14:13:49
俺も昨日4000円だが同じように届けて凄いお礼言われたなぁ・・・w
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 15:15:57
この外道がっ! by葛西

みたいな事にならなくて良かったね。たんきゅん
返信する
イイコトしましたねェ(^.^)♪ (yu)
2006-10-08 15:19:31
そんな場面に未だに遭遇したコトがない・・・。けど、イイコトしてお礼言われるのは悪い気しないよね~。まぁ、よかった②と思いますょ☆★笑”

私も迷わず返せる人間になりたいなぁ~(^.^)
返信する
Unknown (台パン出川様)
2006-10-08 15:33:58
俺様なら100%貰っちまうぜ。

偉すぎるぜ糞たんきゅん。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-08 16:34:24
前にヤニの自販機でおばちゃんが仕入れした後にヤニ買ったら釣りんとこにおばちゃんが500円玉9枚忘れてった‥‥‥

この後のことは聞かないでくれ‥‥
返信する