たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

一般に優しいゲーム

2007-05-23 01:34:01 | 雑記
■それがモンスターハンターフロンティア。
ネトゲって結局は「スゲーやってる人」と「やってる人」(なんという表現)
の差が恐ろしいほど出るんだよね。まぁLv制だしね。
しかしモンハンはLvが無いので完全に装備と腕だけで何とかしなきゃならんのですよ。
しかもそこそこ進めると「どうせ良い装備あっても2発で死ぬし」なんて事になるので 腕 重 要 な訳です。

あと他にも、中級の武器でモンスターの弱点を的確に狙える人と上位の武器で弱点狙えずに適当に振り回してる人だと圧倒的に前者のが役に立ちます。


そんな訳で仕事で忙しくて長時間できねぇからネトゲやれね!
って思っていた人もモンハンなら活躍できますよ?
この機会にやってみね?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-23 01:38:01
1GET
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 01:42:03
2222222!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 01:46:56
3GET
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 02:09:57
4GET
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 02:12:06
やるからたんきゅん一緒にやってね。
俺採取してるからさ、よろw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 02:43:57
たんきゅんが太刀厨で絶望した





まじ邪魔すぐるw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 02:52:51
確かにwww
レベル制だと廃人とかBOTとか何でもありだしな

返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 17:58:58
こうしてたんきゅんはまたゲームの宣伝をすると・・・

よくできたブログですねww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 20:43:03
その点たんきゅんはへたれな後者な訳だから・・・自ら立証してるんだね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 23:13:50
モンハン最高!たんきゅん連ザもたまにはやってよ
返信する