たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

実はもう一個見つけてるが秘密だ

2008-02-23 22:38:25 | 雑記
■本スレ見てたら
>衝撃破みたいなのが飛んででっけぇ手で捕まえて少し捕縛でヒートエンド?
>原作見てないからわからんがもしやリアルに
>必 殺 技 かもしれん

このネタ俺と相方しか知らないと思ってたのに・・・
皆知らないと思って書いてませんでした^^サーセン

実際はハイパーモード中に石破を一度当てると準備完了
もう一度石破を出すと石破天驚ゴッドフィンガーになる

 相 手 は 死 ぬ



若干発生条件違うかもしれんが多分99%あってると思う

あ、オレ毎日本スレ見るくらいこのゲーム好きッスよ^^;

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-23 22:46:40
また糞ゲー要素が増えたな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-23 22:53:54
本スレの煽り合いについてどう思う?
Xは参戦してるだけでありがたく思え。って言われた時はどうしようかと思った
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-23 23:09:18
つまり、一度石破を当てた後にもう一度石破を放つと強制的に相手は死ぬってこと?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-23 23:21:00
何という糞ゲー。間違いなく2on1でダブルGで俺TUEEEEEEEする馬鹿が湧くな。
返信する
Unknown (たんきゅん)
2008-02-23 23:26:41
一つ言っとくけど対戦で石破当たる事なんてまず無いよ
どれぐらい当てづらいかというと
レジェンドのチャージショットより当てづらい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 00:01:46
あるある、誘導も出の遅さも致命的だよな
でかいからうっかりぶつかるってことはあるかもしれんがw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 00:24:21
それはひどいなwww
結局ロマンで終わるのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 01:32:10
また変な冗談を・・・マジで信じる奴が出てくるだろうが!
だが、稼動前のそんな雰囲気が好きだ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 05:18:11
>このネタ俺と相方しか知らないと思ってたのに・・・
皆知らないと思って書いてませんでした^^サーセン



あと出しジャンケンほど見苦しいものはない
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 09:28:14
後出しもなにも派生条件知ってる時点で違うと気づけ
返信する