たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-17 22:54:55
PCばっかいじってんなよ豚
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-18 00:53:56
機体別スレッドリンクの更新をお願いします
最新スレに直すのと、EZ-8とプルツーキュベがないので追加してください
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-18 01:50:03
どうせ2年もすれば安くなるからそれまでHDDでいいわ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-18 11:01:22
パソコン音痴の俺に分かり易くガンガンで例えてくれ。
あとしたらばのクソスレの削除と赤キュベとカンパチのリンクヨロ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-18 23:04:22
プチフリしてないか?
大丈夫か?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-19 14:08:04
ゲーラボの噂コーナー見たんだけど
たんきゅんリストラされてしまうん?

また無職になるん?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-20 23:36:54
職を失ったたんきゅんはホームレスに
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-21 19:27:28
故郷に、韓国に帰るんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-21 20:59:37
今更だけどたんきゅんMST負けちゃったんだね。
どんまい。勝ったのは同国か。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-23 12:46:21
MSTの優勝チーム替え玉してたみたいだな
返信する