たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

あまりにもわらた

2007-08-28 03:21:03 | モンハン
■さてさて、この前までやってた古龍クエの動画をupした訳だが・・・
あまりにもコメントが面白すぎて吹いた。
ぶっぱで動画撮ったので動きも連携とかも全然できてない超ゴリ押しなだけでチート連呼とはもう笑うしかない。
もっと完璧に弱点狙える近接がPTに居れば7分くらいで普通に討伐できるのにどうなってんでしょうね?
流石に普通に出せるようなタイムでチート連呼って酷い話だ。それだけMHFは地雷が多いって事だろう。

俺も地雷だが\(^o^\(^o^)/^o^)/

■http://www.nicovideo.jp/watch/sm912728

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-28 03:31:08
携帯の俺涙目wwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 03:35:12
オツカレイア吹いたww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 08:41:27
ニコニコのコメントに必死なのはよく分かったw
まぁオナニー動画はそんなもんだろうよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 09:05:33
誰でもチートできるからなぁ
俺防具武器いろいろ出したらやることなくなったしw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 14:17:55
たんきゅんの煽り耐性って、この程度なの?wwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 16:14:38
煽り云々じゃなくて呆れただけだろこれは
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 17:13:13
本人も認める糞つまんねぇオナニー動画うpしといて煽られて呆れるとか何なの?wwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 17:24:04
ニコニコには餓鬼が多いって解ってる癖に何を今更・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 18:44:46
ちょ、ボウガンの防具教えてくれ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 23:07:28
オナニーは余所でやれよキモオタ
返信する