たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

FEZ

2008-05-22 06:10:07 | 雑記
■ちょくちょくやってたFEZの俺のキャラが遂に・・・



■昔書いた日記のせいでF鯖の俺の部隊に来た奴居るんだが・・・

・昔
「たんきゅんさんですよね!部隊入れてくれませんか?お願いします!!」

・今
「死ねよ、ぶたんきゅん」



/(^o^)\??????????????

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-22 06:13:43
モンハンFは止めたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 06:25:42
FEZに移行したときはよろしく/^o^\
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 06:29:43
愛されてんなたんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 07:25:38
たんきゅん結構気にしてんのなw

まぁそこまでMだったら病院行った方がいいけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 07:42:20
もうガンダムもタンカーも滅びてしまえ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 08:43:21
たんきゅうん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 09:37:04
WWWWWたんきゅん愛されすぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 09:42:49
ワロスwwww
はやく動画あげてくださいwwwwぶたんきゅんwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 10:17:06
笑えよ ぶたんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 11:07:05
いいから早くE鯖に来てください!!!!!
返信する