たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

さて

2006-02-13 10:23:25 | 雑記
■日記書いてない間にアルファで動画撮りや
昨日は新宿で大会がありました。

動画は暇ができれば編集して随時hamekoにupしていきます

新宿の大会は行ったは良いけど、「エントリーは終了しました」とか出てて参加できませんでした
ワロスワロス

・・・ところで最近したらばでフリーのムスカセルの話題が多いですな
流石リア厨のフリーさん^^自演ですか^^;;;;;;;;;
m9(^0^)魔貫プギャー

■ところで全国大会の決勝での商品をDRAGON BOX(DBZのDVDBOX)にしたらどうですかね?
間違いなくテンション上がるんだが・・・
じゃnンプフェスタの時みたいに、どうでもいい人形だったらガン萎え

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ ()
2006-02-14 00:44:59
土曜日はお疲れ様でした。

そしてこちらでは初めまして、9(ナイン)といいます。どうぞよろしく。

どなたでもお気軽にドウゾってコメントに誘われて参加させていただきました。

普段対戦する機会があまりなかったので大変楽しかったです。

残念なのは私からお声をかけることができなかったことですが、サファリまで足を運べばいらっしゃると聞きましたので週末余裕があるときは覗きにいくかもしれませんw

またお手合わせするときはよろしくお願いします。
返信する
初コメント (M.N.F)
2006-02-14 01:16:16
どうもー。戦闘力150万目前のヘタレです。

地方でちまちまDBZやってます。

なるべく強そうな奴を見極めて・・・いるわけでもなく、誰か対戦していたらとりあえず乱入しています。

・・・立ち回りがよくわからんorz。



氏のブログはよく参考にさせてもらっています。

まあ、都会にはあまり縁がありませんがいつか対戦できるといいですね。



PS:魔貫3回よりも10番めのピッコロコンボの方が重要だと思う件について。
返信する
お初です? (めがね)
2006-02-14 03:17:45
αの動画撮りでものの見事に醜態をさらした18号使いのめがねですw



まずはおつかれさまでした。いろいろな人と対戦できて楽しかったです。

次に会うときは大会で会いましょうw
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-14 12:42:17
>9さん

どもども。対戦楽しかったです

それなりにサファリには居ると思うのでまた対戦する機会があればよろしく~



>M.N.Fさん

機会があれば是非対戦したいですねぇ

確かにピッコロでのゲージ回収コンボは重要ですね



>メガネさん

また大会で!



返信する