たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

しかし

2006-07-09 02:15:45 | 雑記
■書くことがないよどうしよう!
誰か助けて!ああ、皇帝バラン様!
「あのお方が真の救世主ならば、こんなビームなど当たるわけがない!」
「お前達ーー!」
って感じでなんか小ネタでも・・・

ストフリの居合い&暁の通常格闘3段目だけチャージショットキャンセルしてもやけに減る
ストフリのは連結ビーのみね。
なんか連続技で叩き込んだら威力が凄い。
なんか補正が甘いのかな?よくわからんけど
まだそういうのあるかもしれない。よくわからないけど
何がよく判らないのかわからなくなってきたというか・・・おやすみなさい(バタ


-追記-
起きてからこの文見て戦慄が走った
というか書いた覚えが無い。まだ眠いので今日は寝ます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-09 04:11:25
|ω・`) 見てますよー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 09:38:33
|ω・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 10:14:57
|ω・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 10:17:25
北斗ネタか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 19:56:27
バランわろたw

ネタまにあっくだなーw
返信する
Unknown (・・・)
2006-07-09 21:01:25
愚か者が!

「光帝」バランだ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 21:44:10
ネ申!
返信する