たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

天然記念物

2006-10-26 18:59:00 | 雑記
■仕事帰りにSEEDの対戦を見ていたらなんと解説君を発見!!
「あそこはあーなんだよ。」「うわ、こいつは酷い」
「あの技はね~・・・」とかもう聞いてられない
んでその解説君が遂に対戦に入ったんですが誰も援軍しないの
だからこの俺が援軍しました(やれやれ解説の腕前を見せてもらおうか・・・)
んでね、解説君がデスティニー選んだんですよ。
この時点でかなり嫌な予感がしましたが、とりあえずウィンダムを選ぶ俺
んで対戦開始した瞬間に解説君はチャージ溜めて特攻。
俺がまだ後に居る事なんてお構いなし。当然囲まれて終了。
しかも2機目は先落ち特攻、よく見るとチャージ溜めてます(;´Д`)ダメダコイツ

当然そんなので勝てるわけもなく終了
やれやれと思って席を立とうとしたらその解説君が「おっかしいな~?」
とか言いつつ席を立つわけですよ

全国の皆さんお待たせしました!!!!!!!!!!










リアルデスティニー!!!

最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:03:22
やったぞついに1getto
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:06:04
2
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:06:47
3
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:11:32
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:12:56
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:17:36
ポケモンgetだぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:33:36
是非、絵心あるたんきゅんにリアルデスティニーの解説図を作っていただきたい^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:38:31
おぃおぃ。リアルデスティニーの動画はどうしたんだい?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 19:44:25
マッテマシタ~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 20:00:14
リアルデスティニーしてる動画かと思って期待してクリックしちまったじゃねーかYO
返信する