たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

ロケテ

2010-05-11 21:07:47 | 雑記
■次のロケテはまともにいけるお・・・
ちょっと前回のは用事が重なって全然Playできんかった・・・


とりあえず現状方追いゲーって感じで僕の評価は高いです。
方追いゲーって別に悪くないと思うんだよね。
ZDXとか最強の方追いゲーだったけど面白かったっしょ?



・・・・・・・ただ初心者が入りにくいだけだ。圧倒的にだ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-11 22:14:35
動画は他の奴らがあげてるからたんきゅんは厨機体探しだけ頼むわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-11 22:53:22
俺は連ジの方が好きだったな!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 04:07:11
傾向としてはそうなりそうだけど
コストオーバーがないだけ片追い決まり難いんじゃね?

ZDXは最高だったよたんきゅんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 09:44:41
でもZDXも結局ガブギャプゲーだよな、、、
ギャプランがつよすぎた
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 09:46:52
思ったより元気だったので安心した
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 18:55:50
初心者にやさしいたんきゅんらしくない発言だな。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 20:49:02
みんながしなかっただけで
連ジだって片追いつよかったじゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 23:39:16
初心者が付く第一条件は人が居るかどうかだし
まず盛り上がってくれないと
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-13 13:46:33
片追いゲーは結構なんだけど、野良にとって厳しいかもな。
シャッフルもコスト分け的にかなりダレるだろうし。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 22:02:01
お前、まだガンダムに関わるつもりなのか?
いいからさっさと消えろ
返信する