たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-18 03:30:43
1げっと^^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 04:42:08
チーターに馬鹿にされてたんきゅん涙目www
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 10:00:29
10月とかもう人いないだろwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 12:30:58
糞運営は評価できる
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 12:34:44
たんきゅんが長時間かけて完成した装備なんて
チートなら一瞬で出来ると分かるとなんとも滑稽ww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-18 18:51:51
あんまイジメるなよw

たんきゅん泣き出しちゃうぜ

返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 03:19:35
無料垢だけど10分たらずで
ミラバル一式ゲットしました^^
簡単に手に入るようになりましたね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 06:04:35
Mは弁無使用で初めてモンハンを楽しめるんだぞ

そんなにたんきゅんを喜ばせるなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 12:45:23
たんきゅん「べっ別に悔しくなんかないもんね!!」



チーター「そうか、せっかく此所に紅玉が10個あるんだが捨てていいんだな?」



たんきゅん「ら、らめえぇぇええ!!!」



チーター「ククッ正直なやつだ」



たんきゅん「ビクンビクン・・・」
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-19 12:57:54
夏ですね^^
返信する