たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

レポートですよ

2007-01-08 01:55:47 | 雑記
■起きると既に遅刻が決定した・・・わきゃ無い
目覚まし3つSETして2個目で起きた。1個目を消した記憶は無い
「・・・」
電車で寝ていると同じ決勝会場へ行くと思われる人たちが!!
「ルナマリアかわいいよルナマリア」
とか普通に喋ってました。おいおい・・・ここ電車内だぞ大丈夫なのか?
まぁそんな訳で会場へ・・・行く前にコンビニへ
すると・・・
「よぉ!」
「ぎゃーーーーーー出たーーーーーーーーー!?」
編集さんが居ました。こんなところで会うとは・・・
そんな訳で一緒に会場へ
するとライター一同が揃っていました。
「ニクマン(ライターの1人)貴様ーー!!絆で俺のタンクを虐殺しおって!!
絶対にゆるさんぞぉ!!虫けらがぁーーーー!!!!!!」
・・・スルーされた(´・ω・`)

とりあえず会場へ・・・&当日参加の紙を入れておく
しばらく知り合いと話していると当日参加抽選会が始まる
「キャンセルなどあったので、当日参加枠は24つです」
「・・・多すぎだろ」
そんな訳でいろいろチーム名が呼ばれていく。
俺の知り合い達はどんどん受かってるww
あと同じチーム名が2回呼ばれたりした・・・不正はいかんぞ
とりあえず俺は受かりませんでした・・・10ページの夢開始5分で潰える

そして予選開始
俺の知り合いの試合をとりあえず見に行く
とりあえず激戦区のDブロックへ・・・ランチャーランチャーが大暴れしてる(;´Д`)
前回優勝の少年や、強豪のキューがWランチャーにやられる・・・
見ててあまりにも理不尽だった。
とりあえずWランチャー使ってるこいつらに氏ねYOと言っておいた。
「勝ちゃ~いいのよぉ!勝ちゃ~わっはっは」
と言ってた
ほんと池袋サファリ常連は地獄だぜ!

まぁいろいろあってベスト8が決定!
8チーム中6チームが身内だった(;´Д`)
そして決勝トーナメント始まる前にリアルラクスライブ開始!
「ウォおん+BVぼvbnONBVいおNS、きたーーbヴぃbvB+bv+BVbVBbvOB」

・・・ビクッ!?
凄い大音声で喜ぶ人が・・・格闘家、お前か!?
お前本当・・・どんなイベントにも居るよな・・・どうやって入ってるんだ?
まぁ個人的な疑問は放っておいて、リアルザフト兵は思ったより少なかった。
良かったと言うべきだろうか?

そんな訳で決勝トーナメント開始&続きはまた明日!



■今優勝したマキシマのラゴゥの公開してない動画編集してますよっと

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:00:03
1ゲト!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:00:43
初カキコ
かんりにんさん。更新いつも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:05:06
3ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:22:17
たんたんきゅんきゅん4げと
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:26:53
たんきゅん55!ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:41:22
6たんきゅん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 02:55:26
フヒヒwwwwwww
動画楽しみに待ってますねwwwwwwwww
大会動画も宜しくねwwwwwwww
返信する
Unknown (ねこ)
2007-01-08 03:03:55
格闘家って・・・
もしかして粘土マン?
本館の大会とかで粘土こねてる人?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 04:59:51
MAXIMAさんのラゴゥ、正義はホントすごいぜ…
息がぴったんこなんだもの
数秒後の展開が見えているとしか思えない
返信する