たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

過去を忘れよう!

2009-03-06 19:55:35 | 雑記
■どうやらshuffleあるそうだね。

正直、相方居る奴には邪魔でしかないが、
野良の立場からするとこれほど有難いシステムは無い。
vsシリーズの中で作られたシステムの中ではまず間違いなくTOPクラスの良システムだろう

これ無くすようなら開発ももうダメだろ…
とおもてあんなこと書いたが、あったようでなにより


と…地味にshuffle台探してはプレイしてた奴の独り言

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-06 20:13:30
たんきゅん大勝利!無いとか言ってた奴ざまぁぁぁwww
たんきゅんに勝てるわけねーんだよデブ差で
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 20:37:14
友達居ない奴のため、そしてリアルに迷惑な奴を増やすためのシステムでしかないんだがな

身内でやれば話は変わるが
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 20:42:19
稼働直後にシャッフルしかない店は
過疎る
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 21:30:45
公式ページのデスサイズやばくねぇ?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 22:34:38
たんきゅんって友達はいなそうだけど相方はたくさんいそうだよね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 22:47:22
シャッフルは野良だろうが身内同士だろうが遊んでて楽しいシステムだから、今作でも出るのは素直に嬉しいねぇ。

関係ないが、立ち絵だけなら
百式、ZZ、マスター、02が今の所4強だな。
逆にXとW、暁 辺りはダサすぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 00:39:20
--------引用開始--------

Unknown (Unknown)

2009-02-26 04:39:09

どうもロケテでノーマナー晒されまくった松戸の集団です^^
アルファには僕らがいますよ^^^^^

シャッフルはない

team holdってやつのことなら
ちょっと頭をひねればわかると思うけどねえ
連ザにあるじゃん、
1ラインでもどこの台と組むか決まってないゲーセン
あれのこと

--------引用終了--------

ぷぎょおおおおおおおwwwww
頭ひねった結果がこれだよwww
稼働日にはアルファに行って指差して笑ってやろうwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 00:54:34
シャッフルはゴミクズを集め、育成してしまう糞システムだから無くすべきなのだが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 01:09:34
お豚さん僕の相方になってくだちぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 02:13:43
養分がシャッフル台に移動するから俺らからするとメシマズなんだが
返信する